here

過去のお知らせ等。とりあえず脇に避けた的な。

[戻る]


17/10/13:もう少しで技術書典3です

新刊は完成して印刷所に入稿も済ませました。あとは完成を待つのみです。
頒布内容については、circle.msのサークル情報または技術書典3公式サイトに掲載しています。
こちらでも近いうちに更新したいです(希望)。

circle.msのサークル情報https://portal.circle.ms/Circle/Index/10358017
技術書典3のサークル情報https://techbookfest.org/event/tbf03/circle/5737979670691840




17/09/10:WEBサイト移転しました(ここが新しいサイトです)

なんとか無事に移転しました。
個人的に、全体的な見た目を変えたくなかったので、HTMLをかいて細々と運営しています。
時代が時代なので、見た目や作りに違和感があるかもしれませんが、ご了承ください。
もうちょっといろいろ落ち着いたら、また考えていきます。
とりあえず技術書典のサークル情報更新が間に合いそうでよかったです。




17/09/01:またまたいろいろなお知らせ



10/22に秋葉原で開催される技術書典3ですが、当選しました。スペースは、「き39」です。
技術書のイベントなので、新刊と、ゆるプロ、ゆるプロ2を持っていきます。
新刊は野球×ICTの予定です(これから書きます)。読み物みたいになると思います。

今まで開設以来15年以上使ってきたDIONのサービス終了に伴い、WEBサイトを引越しする予定です。
細かいことはまだ何も決めていないのですが、HTMLを書きたいのでそういうところを探します。
決まり次第お知らせします。 -->




(C)kuranokei(here) All Rights Reserved.